桐朋写真同好会

活動内容や撮影のコツなど

中3修学旅行(in東北) Day3

それでは3日目!

 

3日目はコース別研修で田沢湖サイクリングに行きました!

f:id:TohoPhotoclub:20211030164252j:plain

十和田湖はとても透明度が高く綺麗な湖でした(^^♪

野鳥や野生動物も多く生息しており、サイクリング中には二ホンジカに会うことができました!

f:id:TohoPhotoclub:20211030164311j:plain
f:id:TohoPhotoclub:20211030164304j:plain
道に現れた雄鹿

道の右側にあったガードレールを軽く飛び越えて道に出てきた姿にとても感動しました。

ちなみに、この鹿は角の枝が3つにわかれているので3歳のオスです!と言う豆知識でどや顔しながらこのブログを書いてますw

 

途中の砂浜で、友達とエモい写真撮りたい~って思い撮った一枚。

f:id:TohoPhotoclub:20211030164259j:plain

 

本日のブログは以上となります!

 

御精読頂きありがとうございます!

 

執筆Daiki.n

 

桐朋写真同好会は桐朋学園男子部の桐朋中高等学校で活動しています
もしよろしければTwitterのフォローも是非お願いします→@toho_Photoclub_